コミックエッセイ バレンタインとママ友の執着
なんで迷惑なのが伝わらないの!? 執着してくるママ友がさらに暴走して…【バレンタインとママ友の執着 Vol.6】
また心美ちゃんママからメッセージが届きました。「心美が泣いて帰ってきました」って…。手作りのお守りを受け取るのを断ったところ、泣かれてしまったと…。
息子が困っているし、私からはっきり断ろうとメッセージを送りました。わかりやすく言ったつもりだったのですが、遠回しな表現では心美ちゃんママには伝わらなかったようで…。
なんでわかってくれないのよ〜! 迷惑なんだってば!
物理的に距離をおこうと思ってスイミングの曜日を変えたのですが、こちらが思いにこれっぽっちも気づいていないのか、しつこく追いかけて来ようとして…もうちょっとしんどいです。
そして、ついにあり得ない事件が起きてしまうのです…!
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
2026年2月21日12時公開!
「一緒にいたかったみたいで」息子を勝手に連れて行ったママ友の勘違いが怖すぎるこの続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
この記事もおすすめ
ロード中