愛あるセレクトをしたいママのみかた

「家を追い出された?」崖っぷち兄夫婦の行末は?【兄夫婦が私の財布を狙ってる 第13話】 のコメント

みんなのコメント 117

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1分前

    ドス!ムギュ!友だちからもそう思われているんだから、いいかげんに自分のダメダメさに気づかないとね。
    こういう人は反省する能力がないから一生気づかないか。

  • 匿名さん

    1時間前

    話数たまったのでまとめ読みしました。
    まりおさんの漫画で男性キャラがモンスターなのは久々で新鮮ですね。

  • 匿名さん

    5時間前

    兄の嫁の母親って、金で困っているのだろうか?
    散々散財しまくって、莫大な金額の借金があるとか?
    でも、あわよくば娘の夫に財産分与の金が入ったとしても、嫁母が自由に遣える金は1円も無いんだがな〜。

  • 匿名さん

    5時間前

    『どうして俺がこんな目に遭うんだよ』
    ええ〜?↑爆笑しかねぇっ!!
    自己評価はエベレストなみに高いが、他人からの評価はマリアナ海溝よりも低いってことに、これっぽっちも気付けていないからだよ。

  • 匿名さん

    7時間前

    兄貴がボンクラになったのは両親の責任も大きいんとちゃうか

  • 匿名さん

    8時間前

    アプリはいってまで読まないな

  • 匿名さん

    8時間前

    兄まだ全く反省してないなぁ
    兄嫁少しだけ弱気な場面が見えた気がするんだけど、もしかしたら嫁母に洗脳されてたのかな…全ては嫁母の入れ知恵?
    たとえ離婚したとしても子供達の為にも今までの事を反省して恥ずかしくない人生を送ってほしいな

  • 匿名さん

    9時間前

    義母が貧乏生活云々って言ってるけど、この家別に資産家でも何でもないと思うんだが‥
    狙うならここじゃなかっただろ
    娘の限界値がこの男だったのか?だったら逆恨みだな

  • 匿名さん

    10時間前

    家を継げないとか言ってるけど、会社なんか経営してたっけ?
    別に継ぐようなもんなくない?
    最後までまじで滑稽

  • 匿名さん

    10時間前

    そりゃおっ母さんは即電話切るよ。振り込め詐欺がかかってきたらさ。