愛あるセレクトをしたいママのみかた

「これから好きになるかもしれない」好意がないと伝えても…執着ママ友が諦めなくて【バレンタインとママ友の執着 Vol.9】 のコメント

みんなのコメント 67

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    5分前

    男女逆ならとうに大問題やで。男が女に好かれて悪い気はせんとかいう意味不な考えは改めんと。

  • 匿名さん

    28分前

    おせっかいですよ、お ば さ ん。

  • 匿名さん

    48分前

    どんな漫画でも、おかしいと思っても、いやいやそう言うこともあるのかもと思うのだけど
    この漫画はそんな母親いるわけないと思った
    そこまで子供に肩入れするのは、常識を超えている(異常と書いたらAIに消されるよね)

  • 匿名さん

    1時間前

    「好きになるかもしれないじゃないですか!」って、現にすでに困ったちゃん認定されかかっとるかと・・・。このままいけば嫌いになる未来しか見えないが?もしくは、ヒモかセカンドキープカノジョか?息子をそんな子にしたくないですけどw

  • 匿名さん

    1時間前

    心美の父親は知らないんだろうね、事実を。捻じ曲げて話を捏造しているこの母親。気持ち悪い。

  • 匿名さん

    2時間前

    心美母がどんな考えをもって動いてるのか知らんけど、
    イジメ扱いしたらますます離れるけどな

  • 匿名さん

    3時間前

    よりによって嘘の内容が「祐輔君が心美をいじめてる」ってお粗末なようで
    「嘘を突き通す秘訣は『ちょっとの真実を織り交ぜる』コト」を実行してるのかな?

  • 匿名さん

    4時間前

    連れて行かれたのに関しては、息子もポテトに釣られてホイホイついていって『お母さんには連絡しておく』って言われたら拒否せず一緒にポテト食べてるような子だしなぁ。食い意地どんだけなのって話でもあるかな。

  • 匿名さん

    6時間前

    どうした?心美パパ?顔色が悪いぞ?

  • 匿名さん

    6時間前

    今好きじゃなければ、100年先も好きじゃないんよ。
    女の子のお母さん、アンタ今の旦那は子供の頃に好きやった男か?