愛あるセレクトをしたいママのみかた

奥さんが気の毒すぎる! 昭和脳の上司についていけない…【離婚後同居 Vol.19】 のコメント

みんなのコメント 106

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3月14日(土)

    こんな上司がいる会社ヤダ

  • 匿名さん

    3月8日(日)

    地域や家庭による差が大きいと思うので、これを「昭和脳」と言われても。
    ただ、最近父を見送ってわかったことですが、亡くなった後に病院にいられる時間はわずか。亡骸を引き取って葬儀の手配をし、身の回り品すべてを片付けて病室を明け渡さなければなりません。
    深刻な病状の場合は、闘病中から「もしも」の場合を考えておかなければならないのは事実です。

  • 匿名さん

    3月5日(木)

    確かに昭和初期辺りにはこんな考えの男も多かったかもしれないけど全員じゃないよ。
    夫の祖父は若くして亡くなったけど、助産師だった祖母を助けて率先して料理を作ったらしいし。
    祖父曰く「男子厨房に入るべからず、なんて誰が言ったんだ。手の空いてる者が作るべきだ」と何でもやってくれたと。
    義母からその話を聞いた時感動した。

  • 匿名さん

    3月4日(水)

    なんでも昭和昭和の「平成脳」

  • 匿名さん

    3月4日(水)

    The昭和脳!
    今はもう令和だよ?

  • 匿名さん

    3月3日(火)

    昭和で価値観止まっちゃってるな
    いや、昭和よりもっと前か?

  • 匿名さん

    3月3日(火)

    ウチの姑と旦那とおんなじ考えだ。嫁って奴隷と思ってる人達。

  • 匿名さん

    3月3日(火)

    奥さん何でこーいう人と結婚して子供2人産んだんだろう
    あたおか全開じゃーないですか

  • 匿名さん

    3月3日(火)

    あ、時空を旅してるから旅人って名前なの?

  • 匿名さん

    3月3日(火)

    2人の部下が😱。
    分かります…