愛あるセレクトをしたいママのみかた

家族なら何をしてもいい? 嫁は召使いじゃないと義母に反論したら…【同居したら呼び捨て義母 Vol.5】 のコメント

みんなのコメント 30

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3分前

    この夫なにしてんの?製造元と一緒に出てけ。

  • 匿名さん

    5分前

    でもこの義母、自分が若嫁時代にカホさんほど可愛く従っていたようには思えないが。

  • 匿名さん

    6分前

    初回で義母に変なあだ名付けられているとコメした者です。
    子どもから呼び捨てにされるの、すごく嫌~!この義母、嫌すぎる~!

  • 匿名さん

    18分前

    自分の娘に、自分の名前を呼び捨てにされるなんて耐えられない。某アニメの幼稚園児じゃあるまいし・・・

  • 匿名さん

    55分前

    なんで妻のことは信じずに母を信じるかね、だからマザコンて言われるんだよ
    見ててイライラするわ

  • 匿名さん

    4時間前

    今は便利な時代だから 録音 録画に限ります! 自分の家なんだから録画してもOKです。嫌なら出ていってもらいましょう。

  • 匿名さん

    5時間前

    「なんでそんなに母さんを邪険にするんだ?」
    人間として嫌いだから。

  • 匿名さん

    11時間前

    そういう教科書でもあるんかっていう旦那のセリフと態度…
    奥さんしっかり初期段階で反撃出来てるの偉いけど、意外と手ごわそうだな
    そろそろ奥さんの親召喚してみてもいいかも

  • 匿名さん

    13時間前

    家出しちゃうとか?

  • 匿名さん

    14時間前

    旦那は母親には「カホ、母さんの態度にだいぶ参ってたよ」なーんて言っていないだろうね
    旦那と義母は実の親子だからいいけどお嫁さんは元は他人だから、お嫁さんの味方をできるのは旦那だけなのに