好きにすればと言ったのに…エステの予約を告げた瞬間 夫が豹変…【アンティークドールの面の下 Vol.5】 のコメント
みんなのコメント 19件
-
匿名さん
7時間前わかるだろ?って
なじぇ? -
匿名さん
8時間前「わかるだろ。」「わかりません。」杏さん、怪しいエステなのか?
-
匿名さん
9時間前三角関係とかのレベルじゃなくて、大学時代に相当な修羅場があったみたいだね。
サムネ見ても杏ちゃんと主人公間で何かあった?でも一方的な感じがしなくもない。
何か夫の様子見てると惚れた腫れたじゃない気がするんだよね。
それ以上の剣幕というか…さて、この先どうなるのかな。 -
匿名さん
10時間前「わかるだろ?」
いや全く全然。おまえ杏ちゃんとなんかあったんなら言っとけよ -
匿名さん
11時間前このぶりっ子は他人の機微に疎いみたいだから「わかるだろ」は相当やばいことをしたのにウミは自覚がないってことでは?
学生時代に空と杏が付き合っていたところをウミが奪った(つまり空が浮気した)ことを杏はずっと恨んでいて、
今度はウミに和解した風で近づいて、別れさせ屋みたいなのを紹介してウミに浮気をそそのかして2人に復讐みたいな? -
匿名さん
11時間前表題サムネに「~浮気と裏切り~」とあったから空はやらかしているな。
-
匿名さん
12時間前分かるだろって、私ら読者はもちろん、宇美にも分からないよ、その言葉だけじゃ。
-
匿名さん
12時間前結婚前提で援助も受けてたのに奥さんに乗り換えたとかかな?
-
匿名さん
12時間前だから、旦那が言葉が足らないんだよ。過去(?)に何が有ったか知らないけど、それを話さずに状況を分かれって無理でしょ?それこそ、奥さんの反応で分かれよ。
-
匿名さん
13時間前わかるだろ?
いや、わからないから説明して。
察しては、ほんとうにわからないのですよ。