つわりで苦しむ妻の体調はお構いなし…夫の身勝手な振る舞いに妻は嫌悪感【夫から脱却できますか? Vol.19】 のコメント
みんなのコメント 18件
-
匿名さん
4月2日(木)産まれる前に逃げる事をお勧めしたい。。。
-
匿名さん
4月1日(水)ほんとにハラスメントのデパートだわ。
-
匿名さん
4月1日(水)親戚か異母兄弟にミナトって居ない?
-
匿名さん
4月1日(水)アキトよ!勉強ってどっち方面のことだ!特定の媒体見過ぎな気がして、反吐が出る。
-
匿名さん
4月1日(水)この旦那もだけど妻にもイラっとするわー
-
匿名さん
4月1日(水)読後感が悪いミステリーをイヤミスとかいったりするが、このジャンルはなんと名付ければいいんだろ…
-
匿名さん
4月1日(水)これは無自覚隠れモラハラ人間じゃない?
旦那kyが過ぎる。
奥さん、見切りつけた方がいい。
離婚考えた方がいい。友達なり親なり相談して。もちろん、証拠も集めて。
ボイスレコーダーなど。 -
匿名さん
4月1日(水)世の中には妻の妊娠中に他の女と浮気する夫がいるけど、きっとアキトみたいな夫なんだろうね。とにかく欲が強すぎるし、こういう男に限って一人の行為で欲を発散するという発想がない。
自分だったら、我が子をお腹で育ててくれてる妻を放置して、他の女と浮気なんてできないけどな。それに、万が一胎児に何か影響があったらと思うと、妊娠中の妻を抱くことも怖くてできない。 -
匿名さん
4月1日(水)妊娠中でもお構いなしでやりたがるって、この旦那はどんだけ下の欲求が強いの?
子供が生まれて妻の体が回復するまでの間くらい、一人でやりなよ。 -
匿名さん
4月1日(水)他のことは、従っても従わなくても奥さんの好きにすりゃいいけど、一つの命を預かってるんだから、そこだけは毅然と拒否してよ