コミックエッセイ 仲良し義実家に荒らされた家
妻のつわりもお構いなし! 連夜続く家飲み…酒癖の悪い夫たちにげっそり【仲良し義実家に荒らされた家 Vol.3】
もともと、私たちは義実家とは離れた土地で暮らしていました。それが夫の転勤で彼の地元に行くことになり、私には不安しかありませんでした。
「俺の家族が近くにいるんだから何でも助けてもらえるよ!」
そんな夫の言葉を鵜呑みにしてしまったことを、今は後悔しています。夫も義家族も基本は飲んでばかり。しかも、なぜか我が家で家飲み。
夫いわく「うちのほうが新しくて広いから」とのこと…たしかにこの機会に一軒家を購入した我が家は、マンションの義実家より色々と気にしなくて良いのでしょう。
でも…妊娠中の私がつわりに苦しんでいることを知らないんでしょうか? それとも、知っているのにお構いなしなんでしょうか?
今は引っ越してきたばかりでお互い浮かれているだけ…だと思いたいです。でも、なんか嫌な予感がします…。
次回に続く(全10話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中
関連リンク
-
「私の言葉は聞く必要がなかったんでしょ」妻の言葉を軽んじる夫に突きつけた離婚届
-
new
癌を偽り…義実家から”治療費”を騙し取る最低夫。だが後日「あなた…」医師の一言で〈思わぬ事実〉が判明で「嘘だろ…」
-
new
姉のモノを奪う妹が…夫まで略奪!?しかし余裕な素振りを見せると⇒「…本気!?」青ざめたワケ。
-
妻「育休中の生活費は折半なの!?」夫「だって俺の負担が増えるじゃん…」妊娠は妻の都合? 令和を履き違えた夫の衝撃発言に絶句!
-
妻「リボ払いとかしてないよね…?」夫「一括だから大丈夫だよ」と思ったら…夫のカードが使用不能に!? リボ払いの疑惑を否定し続けた夫の「貯金できてる」発言の裏に隠されていた衝撃の事実