愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 仲良し義実家に荒らされた家

「ケチ!じゃあ貸して?」非常識な義妹にどうして合鍵を渡したの? 夫は「家族だからいいじゃん」と呑気で…【仲良し義実家に荒らされた家 Vol.6】

「ケチ!じゃあ貸して?」非常識な義妹にどうして合鍵を渡したの? 夫は「家族だからいいじゃん」と呑気で…【仲良し義実家に荒らされた家 Vol.6】
「ケチ!じゃあ貸して?」非常識な義妹にどうして合鍵を渡したの? 夫は「家族だからいいじゃん」と呑気で…【仲良し義実家に荒らされた家 Vol.6】 「ケチ!じゃあ貸して?」非常識な義妹にどうして合鍵を渡したの? 夫は「家族だからいいじゃん」と呑気で…【仲良し義実家に荒らされた家 Vol.6】
人のものを勝手に持ち去ろうとしておいて、なんで義妹は笑っているんでしょうか?

失礼極まりないことを言われたので私が反論すると、今度は「ケチ」だと口をとがらせて…。「くれないなら貸して」と平然と言ってくるその神経がわかりません。

どうやら、夫が義妹に私の留守の時間を教えていたようです。夫は「なんで貸してあげなかったの?」「家族なんだしいいじゃん」と、夫は義妹の味方で話になりませんでした。

私は義家族に勝手に家に入ってほしくない。だから合鍵を返してほしい。どうして夫はそれをわかってくれないの…?

義妹を泥棒扱いしたくはないけれど、やっていることがあまりにも非常識だと思うんですよね。
そして、この後…とうとう恐れていたことが起こるのです…。

次回に続く(全10話)毎日更新!

※この漫画は実話を元に編集しています

タンスのへそくりはどうして消えた? 現場を抑えたら…そこにいたのは!?

2026年3月21日21時公開!

タンスのへそくりはどうして消えた? 現場を抑えたら…そこにいたのは!?

この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /

ロード中

この記事のキーワード