「早く電話でたら?」妻のひと言にフリーズする夫…電話をかけてきたのはいったい…完璧な妻に疲弊した夫の行方
大輔さんは順調にキャリアップしていく妻に対して、
嫉妬にも似た気持ちになったこともあるそうですが…。
理恵さんが打ち込んできた仕事をあっさり辞めて、
家庭に入るとは思ってもいませんでした。
大輔さんの希望どおりの結婚後の未来だったはず。
それなのにどこか家のなかに窮屈さを感じてしまい…。
>>【まんが】犯人は誰でしょう?
「真面目ぶった顔は壊したくなる」…夫が抱くゲスい欲望/犯人は誰でしょう?(3)【夫婦の危機 まんが】
関連リンク
-
妻「双子育児が大変だからヘルプ!」夫「大変だろうから夕飯食べて帰るよ」ツッコミどころ満載の夫にこの怒りは届く!?
-
「女性と手を繋いで歩いてたけど妻を裏切ってない!」って夫の主張を信じれる!? 優しい夫が休日に会っていたのは…
-
new
「年金と遺児の奨学援助金の支給手続きを止められて…」陸自レンジャー隊員が訓練中に死亡…妻が訴える自衛隊の“理不尽対応”
-
new
Hey! Say! JUMP、東京ドーム公演を映像化 『S say』ライブBlu-ray&DVD9・2発売決定
-
new
GMO熊谷代表、「神田うの」記載の一部報道に言及「記事の見出しは、事実関係について誤解を招きかねない」「心よりお詫び」