「いつも息子は一番ほめられるの」ママ友の息子自慢がすごい…ほどほどな関係を築きたいけどもう逃げられない!?
会うたびになんとなく疲れてしまう…でも理由がうまく言葉にできない、っていう人っていますよね。
里奈さんの否定的な発言は、悪意があるのかないのか微妙なラインで、それがまた厄介ですね。
息子さんのために我慢してきた花さんが、参観日でどんな場面に直面するのか…心配です…!
>>【まんが】ママ友を作るより大切だったこと
>>つづきはこちら!
耐えがたくなっていくママ友との付き合い/ママ友を作るより大切だったこと(3)【私のママ友付き合い事情 まんが】
※この記事は2021年掲載「ママ友を作るより大切だったこと」をダイジェスト版でお届けしています。
関連リンク
-
「タラタラしてんじゃないの!」わが子への応援が威圧的!ママ友たちが感じた違和感は他にも…
-
「パパママ婚しない?」妻の提案に夫は反応が薄い…夫が隠していた本心がヤバすぎた
-
「ノリ悪いタイプなんだ」ボスママから転園初日に洗礼を受けた…都合よく使われていく理不尽な支配は終わるのか?
-
レアシールでバトル勃発!?「これ不良品だからもらうね~」シールを勝手に剥がして奪い取った非常識ママ友!宝物を取られて娘は大ショック⇒さらに、翌日家にまで押しかけてきて・・・
-
「なんで勝手にこの写真が投稿されているの…?」仲良しのママ友と楽しいピクニックのはずが…SNSを見た瞬間、状況が一変!⇒自分と娘の写真が無許可でSNSに公開されていて・・・