「母親でしょう?」うまくいかないことを全部嫁のせいにする義母…誰にもSOSが出せなくて<変わってしまった友人 8話>【ため息がこぼれる日には】 のコメント
みんなのコメント 42件
-
匿名さん
11分前幼稚園に行ける年齢なんだから、病院行けば診断降りるでしょうね。普通と違う、それで終わるんじゃなくて、自分にも子供にも生きやすいように動くということはしないのかな。
-
匿名さん
49分前今更、かもしれないけど。
身内に味方になってくれる人がまた居ないなら、拒否されるのを覚悟で友達に相談してみては?
義母はシャットアウトで。 -
匿名さん
2時間前買い物はネットで注文できる。母親だから全部というより、自分で使える支援や店のサービスを使おうとしていないから大変なんだよ。
-
匿名さん
3時間前自分の実家には頼れないんだっけ?
美咲のメンタル考えたらできるだけ早く義母から離れた方がいい
早くしないとストレスが全て子供に向いて最悪の結果になりそう -
匿名さん
3時間前なんで相談に行かないのってコメントが散見されるけど、子供の特性そんなすぐに受け入れられなくない?普通
みんな周りが幸せそうにしていて、身内に味方どころかエネミーがいる状態でそんなにすんなり受容できるの? -
匿名さん
3時間前なんで相談に行かないのってコメントが散見されるけど、子供の特性そんなすぐに受け入れられなくない?普通
みんな周りが幸せそうにしていて、身内に味方どころか敵がいる状態でそんなにすんなり受容できるの? -
匿名さん
3時間前なんで相談に行かないのってコメントが散見されるけど、子供のASD受容ってそんな簡単に出来なくない?
みんな周りが幸せそうにしていて、身内に味方どころか敵がいる状態でそんなにすんなりASD受容できるの? -
匿名さん
3時間前なんで相談に行かないのってコメントが散見されるけど、子供のしょうがい受容ってそんな簡単に出来なくない?
みんな周りが幸せそうにしていて、身内に味方どころか敵がいる状態でそんなにすんなりしょうがい受容できるの? -
匿名さん
3時間前なんで相談に行かないのってコメントが散見されるけど、子供の障害受容ってそんな簡単に出来なくない?
みんな周りが幸せそうにしていて、身内に味方どころか敵がいる状態でそんなにすんなり障害受容できるの? -
匿名さん
4時間前大変なのはわかる。心が病むのもわかる。
でも、それで友達にあたるのは違うし、息抜きで友達に会いたかったならすぐ相談すればいいのに。
認めたくなくてもそういった機関に相談いかないと。