義母のノンデリ発言を夫に伝えても「うまくやってよ」「同じ女じゃん」そういうことじゃないのに…!【痛みに強い義母 Vol.5】 のコメント
みんなのコメント 115件
-
匿名さん
5月18日(月)人んちの物の配置を勝手に変えんな。
つーか旦那は自分の飯ぐらい自分で作れよ。
ババァ呼ぶな。 -
匿名さん
4月12日(日)子供連れて実家帰ろうよ。ウザい義母と役に立たない旦那はいらん。
-
匿名さん
4月10日(金)まだ若いのに休みの日もゴロゴロダラダラ… 生きてて楽しいかね?
-
匿名さん
4月10日(金)逃げてください😓
-
匿名さん
4月10日(金)嫁の為とか言いつつ全く嫁の要望を聞かない時点でそれは自分の為なんだよ。勝手に変換しないで欲しい。
-
匿名さん
4月10日(金)妻の言うことを適当にしか聞かない、自分が楽な方法最優先、防波堤にもならない……これホントに旦那?
タオパンパより小指程度マシくらいにしか見えないんですが。 -
匿名さん
4月10日(金)私がカレーに使う10種類ものスパイスをみごと並べかえてごらんなさいよっ
-
匿名さん
4月10日(金)でんでん太鼓って……いつの時代?
-
匿名さん
4月10日(金)何の為に夫やってるんだよ、この男は・・・?
-
匿名さん
4月10日(金)ダラダラグニャグニャのクラゲくん
「ジェリー」とでもお呼びすればいいかな?