「少しは寄り添ってほしいだけなのに…」本音をぶつけた結果…【夫から脱却できますか? Vol.38】 のコメント
みんなのコメント 12件
-
匿名さん
1時間前奥さんの心の中は今頃「この人と理想の結婚生活送っていこう」という夢がガラガラと崩れていく音してんだろうなぁ。
もうこの旦那に理解求めるだけムダ、自分のこと最優先過ぎるもん。
証拠集めて離婚準備しよう。ボイスレコーダーと日記も。もちろん離婚届も。 -
匿名さん
4時間前全200話もあるのか……。
-
匿名さん
4時間前授乳とオムツ交換だけが育児だと思っているのか。それならメ○ちゃんで遊んでいる幼い子達の方がこの夫より育児スキル高いわ。
-
匿名さん
4時間前逆にそのオムツ替えとミルクやりさえもできないのかと呆れてしまうわ。
-
匿名さん
23時間前ホント、家のこと全然やってないのに次から次へと文句と嫌味が出る。ああ!あとどれ位で話の冒頭のように夫は捨てられるのか。じれったい!
-
匿名さん
23時間前真面目な人ほど自分を傷つけるよな。
そして壊れる。
もうアキト無視して好きかってすれば良いよ。 -
匿名さん
1日前それでこの高熱時の会話、録音はしているのかな?
この夫なら3日もあれば十分モラハラ認定可能な証拠が集まりそうだけど