愛あるセレクトをしたいママのみかた

高学歴・大手でも崩れる?体験談で見えてきた“同じ未来”【夫から脱却できますか? Vol.98】 のコメント

みんなのコメント 33

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6時間前

    明るい部屋でご飯を作って待っていてほしい、は家政ふさんで大丈夫。

  • 匿名さん

    13時間前

    高学歴とか関係ないわ。
    人としてダメかどうかだけ。

  • 匿名さん

    13時間前

    修復頑張って下さい。だと?そもそも逃げた女房子供は修復なんか望んでない。散々パワハラモラハラ三昧だったヤツが再び温かい家庭を望むのなんざ、自己中の極み。墓に入るまで独りでいろ。

  • 匿名さん

    13時間前

    自分が高学歴だからって、自分が正しいって自己評価高過ぎるの、なんなんだろ?

  • 匿名さん

    13時間前

    数年後の夫かな…
    そうだったら会社クビが自主退職?
    「勤めていました」って言ってるからな…

  • 匿名さん

    14時間前

    教科書に載っていた勉学のみに特化していても、対人間を学ばずに怠って来たら、そりゃあ人間関係で、転ける・躓く・挫折するわ。
    勉学ではお利口さんでも、人に対してはバカ丸出しってことさね。
    まずは学べよ、人ってもんを。

  • 匿名さん

    14時間前

    次の人はだいぶ状況がかぶるね

  • 匿名さん

    15時間前

    おっと、中級レベルが出て来ましたね。しかもエリートで鬱憤を妻にぶつける‥かなりミラー効果ありそうではあるが、実際に妻に手をあげ、子供にケガを負わせ隠蔽したコイツはやっぱりMAXレベルで間違いないでしょう。

  • 匿名さん

    15時間前

    コイツら全員間違っておるっ!!
    妻は一人の独立した女であり、お前らの母ちゃんじゃあねぇんだわっ!!
    そんなに我が儘放題、オレの面倒に専念しろいと言うてんなら、結婚するなっ!!
    ず〜っと、お前らのママンの庇護の下におって、ぬくぬくさせてもろうとけやっ!!

  • 匿名さん

    16時間前

    コイツこれ最後迄見ても、「俺はコイツらの様にはならねぇよッ!一緒にするなッ!」ってなりそうな気がしなくもない・・・