ゴミ出しすらNG?初めて気づいた自分の家事レベル【夫から脱却できますか? Vol.102】 のコメント
みんなのコメント 45件
-
匿名さん
5月17日(日)焼きそばすら美味く作れないって、どんだけ生活能力が低いのだwww
-
匿名さん
5月16日(土)今時の人なのに、スマホをお持ちでない?
やり方検索すれば写真付きや動画も出てくるのに…
まあ、自分は家事できると思ってるから仕方無いか。 -
匿名さん
5月14日(木)IHっぽいのに、フライパンを浮かしてるから、ベチャベチャなんでは?
あと、調理実習では、アキトは何もしてなさそう。全部人任せ。そのくせ、文句だけは言ってそう -
匿名さん
5月14日(木)ゴミ、アキトの家のってわかるんだ
-
匿名さん
5月13日(水)お箸w…妙に丁寧。
-
匿名さん
5月13日(水)だせえ
-
匿名さん
5月13日(水)ここのコメ欄見てたらク◯男に詳しい人多くて面白い。
そもそもこいつは〜が想像を上回って楽しい(笑) -
匿名さん
5月13日(水)こいつの場合食洗機あっても食べ終わったまんまを突っ込んで綺麗になってねぇ!使えねーなー💢壊れてんのか💢💢って機械にキレそう
-
匿名さん
5月13日(水)どうした俺様君?
嫁さんに偉そうにしてたからこれぐらいの事はできなくちゃa
え、ナニモデキナイ!? -
匿名さん
5月13日(水)ハラしかして来なかった男の末路