奥さんが既に生き地獄を感じて生活していたら?更に宿題が1つ追加された…【夫から脱却できますか? Vol.109】 のコメント
みんなのコメント 49件
-
匿名さん
5月18日(月)奥さんさぁ、なんで娘の足折られたのに警察に通報しなかったんだろう?
凄くモヤモヤする。
こんなんでも娘<夫なのかなぁ… -
匿名さん
5月17日(日)カウンセリングの先生の静かなそして強い怒りにもコイツは気づかないんだろうな、
-
匿名さん
5月17日(日)自分が奥さんだと思ってコイツが手紙書いたら、めちゃくちゃ褒めちぎるんじゃない?
-
匿名さん
5月17日(日)むしろ、自分が普通にやってきた来た(と思う)事を一つ一つ箇条書きさせてやれば良いんだ。それでも分からない時は、もう終わりだよ。
-
匿名さん
5月17日(日)感謝してると言われても思っているだけじゃあ相手には伝わらないし、自分の事を否定ばかりする人との後の生活が我慢できなくなったんだよ
-
匿名さん
5月17日(日)『こんなふうにされてしまうレベル』
としか考えらんねぇの?
あくまでも自分は何一つ悪くない、全て妻が悪いって思ってんだね。 -
匿名さん
5月17日(日)こいつが反省に時間を使ってくれている間に奥さんも自立の準備ができるし、離婚するときにも拗れなくなっていいかもね。
-
匿名さん
5月17日(日)コイツの反省とか改心とか全くどうでもいいしコイツが奥さんの為に出来る事は離婚しかない。
-
匿名さん
5月17日(日)ここまで人の心がない男ならどんなに擬態してても見下し癖とか思い遣りない感じとか結婚前から漏れ出ると思う
引っ越し値切りもそのひとつだけどもっと前からちょいちょいあったんじゃないかなぁ
そこの違和感スルーせず立ち止まってればなぁ…ってやっぱり思ってしまう -
匿名さん
5月17日(日)これくらいで狼狽えるなら、まだこの人は改善の見込みがありますね。
実際は言い返せる人の方が多いのではないかな