「ただの嫉妬じゃない」このまま黙っていたら、もっと取り返しのつかないことになる【裏切りには代償を Vol.100】 のコメント
みんなのコメント 18件
-
匿名さん
10時間前こんな変な生き物の口吻みたいなのとよくチューしますな
-
匿名さん
10時間前こんな会社みたいなロッカーのジムってあるの?
-
匿名さん
12時間前普通にミオンの正体を伝えればいいだけよー!今はカツヤミオンをやっつける事に全集中してくれ!
-
匿名さん
13時間前大和田さんには幸せになってほしいから、真実を教えてあげたいね。自分の誕生日も覚えてくれないミオンと一緒にいる意味あるのかな。
-
匿名さん
14時間前やっぱり朝子さん、優しい。でもって大和田さんとお似合いでは。ことが片付いたら…あ、ダメージが大き過ぎて無理かしら、どちらも。
-
匿名さん
16時間前優し過ぎる事は、時には罪(良い意味で)になるんだよ朝子。
-
匿名さん
16時間前そういう私情とか抜きでミオンみたいなのは似た者以外とは結婚してはならないと考えて柊君に真実を伝えるべきだと思うよ。彼をみすみす不幸にするのは忍びない。
-
匿名さん
16時間前よし、朝子さん正道に戻った
彼の幸せは彼が考えるし
ミオンを許すかどうかも彼次第
朝子さんが彼をだましてミオンにしかえすよりも堂々真実明らかにしたほうがいいです
彼だってミオンに騙されてるんだから身の回りに起きてることの状態は把握しておいたほうがいいし -
匿名さん
23時間前復讐を抜きにしても、大和田さんのようないい人がミオンに傷つけられるのは許せませんね。
裏切られるつらさは朝子さんが一番わかっているはず。その選択は間違っていないと思います。 -
匿名さん
1日前ロッカーがあり、出会いの場になるようなジムだから24時間ジムじゃなくて、少しお高めな所なのか?
でもスタッフいるようにも見えないからどうなのだろうか。