「何ともない」と笑った次の瞬間…足に激痛!助けた代償で倒れた私の目の前にいたのは…【裏切りには代償を Vol.103】 のコメント

みんなのコメント 35

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月12日(金)

    ハクビシン「人間も捨てたもんじゃあないのぉ」

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    ハクビシンにヘイトを向けない手法・・・この漫画の半分はやさしさでできてる

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    えッ!? 飛び出しとはいえひきかけた車そのまま行ってしまったぽいんだけど・・

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    車にひかれて異世界転生するのかと思った

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    次回予告の“彼まで負傷”って、柊が負傷するシーンなんて有った?

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    緊急搬送なんてされたら本名ばれるんじゃ、
    まぁ個人情報の兼ね合いで同行者に開示はされないだろうけど、

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    なんかハクビシンだけ絵柄が違う

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    いやいや、事故でけがじゃないんかいっ。
    自損事故かいな・・・・

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    え?立った時グキッた?(笑)
    う〜ん‥じゃねえよ、捻挫だろうよw

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    気絶する位の痛みなら、骨逝ってる可能性が有るねぇ・・・