「僕のせいで…」必死に謝る彼…私を助けた代償で彼まで負傷していたなんて…【裏切りには代償を Vol.104】 のコメント
みんなのコメント 19件
-
匿名さん
6月2日(火)あ!カツヤとミオンの存在を忘れてた!ヤツらどうしてるかなぁ
-
匿名さん
6月2日(火)◯遊白書の、轢かれそうだった子供は、幽助が助けなくても助かってたし、幽助が助けようとしなかったら、無傷ですんだ
ってエピソードを思いだしたw -
匿名さん
6月2日(火)いやそれ、お互い関係無い怪我だからね?罪悪感持つ必要無いからね?
-
匿名さん
6月2日(火)で、その頃あのキンモイ2人はぬれせんべ…じゃなくてぬれ何チャラではしゃいでるの?
-
匿名さん
6月2日(火)入院になるのか。INU連れてかなくて大丈夫?
-
匿名さん
6月2日(火)ジム通いしていて、不意打ちとはいえ女性(+ハクビシン)の負荷がかかって足を痛めたの?
-
匿名さん
6月2日(火)飛び出した大和田さん突き飛ばして朝子がハクビシン助けて事故らずに済んだ。
って、そんだけ余裕あったなら大和田にまかせといてよかったんでは。 -
匿名さん
6月2日(火)容姿良くて性格も良くて・・・この二人ってよく似てる
良くないところは男運、女運、双方異性を見る目がないってとこかな -
匿名さん
6月2日(火)この後病院で朝子が偽名使ってるの分るのかな
災い転じて福となす、怪我の功名…となって二人が協力し合う
そんな展開に期待したいな -
匿名さん
6月1日(月)なんて、、、なんて素敵な奴らなんだ!涙(ツー…)