お人好しすぎて全部飲み込んでた私に親友が放った一言が頼もしすぎた…【裏切りには代償を Vol.106】 のコメント
みんなのコメント 33件
-
匿名さん
6月4日(木)復讐はなにも生まないが超スッキリするぜ!!!
-
匿名さん
6月4日(木)まひるさんシビれる憧れるゥ~!!
-
匿名さん
6月3日(水)おっ ラストは出﨑止め絵のパロだね?そうでしょ?正直におっしゃい!
-
匿名さん
6月3日(水)大空の梅干しに私も祈るわ
-
匿名さん
6月3日(水)まひるさん、ええ人や〜。朝子さんにとことん寄り添って心から通じ合える素敵な人だわ。心強いね朝子さん!色々あってるけどめげずに頑張って!
-
匿名さん
6月3日(水)素敵なお友だちですね!!!
-
匿名さん
6月3日(水)チクショルは、法に触れない範囲?
-
匿名さん
6月3日(水)まひるたさん、それは天性の性格ですか?それとも朝子からの影響で日和ったのですか?
とにかくステキ杉本彩。 -
匿名さん
6月3日(水)説明の仕方よ……読んでて色々と同じ世代な感じがする
-
匿名さん
6月3日(水)親友、最高。法に触れない程度の復◯、しちゃいましょう。