「お見舞いが遅くなってすみません」来ない夫、来てくれる他人…しかも果物まで持って病室に現れた【裏切りには代償を Vol.107】 のコメント
みんなのコメント 45件
-
匿名さん
6月6日(土)あー、権田原さん終わっちゃうのか…。
-
匿名さん
6月4日(木)ジムに偽名で入会できた件がどうしても引っかかるwwww
-
匿名さん
6月4日(木)いちいち筆文字の権田原さんになるの好きだったのに、、!
-
匿名さん
6月4日(木)「ゴンダワラさん」というニックネームにスライドすればいいだけの話だ
不器用な男よのう -
匿名さん
6月3日(水)ここにきて志村けんプラス赤塚不二夫ネタ
-
匿名さん
6月3日(水)偽名って言ったのか?結婚してて旧姓ですって言ったのか?
-
匿名さん
6月3日(水)所であのハクビシンは保健所に引き取られたのだろうか
-
匿名さん
6月3日(水)偽名がバレた!そして眉毛の薄いスッピンも見られた!
-
匿名さん
6月3日(水)果物は好きだけど、入院中にそんなに沢山食べられないよ。
-
匿名さん
6月3日(水)この話どこに向かってんのw