「お見舞いが遅くなってすみません」来ない夫、来てくれる他人…しかも果物まで持って病室に現れた【裏切りには代償を Vol.107】 のコメント

みんなのコメント 45

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月6日(土)

    あー、権田原さん終わっちゃうのか…。

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    ジムに偽名で入会できた件がどうしても引っかかるwwww

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    いちいち筆文字の権田原さんになるの好きだったのに、、!

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    「ゴンダワラさん」というニックネームにスライドすればいいだけの話だ
    不器用な男よのう

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    ここにきて志村けんプラス赤塚不二夫ネタ

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    偽名って言ったのか?結婚してて旧姓ですって言ったのか?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    所であのハクビシンは保健所に引き取られたのだろうか

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    偽名がバレた!そして眉毛の薄いスッピンも見られた!

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    果物は好きだけど、入院中にそんなに沢山食べられないよ。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    この話どこに向かってんのw