「治療費を払わせてください」親友が秒で“この人いい人認定”優しさがレベチすぎた【裏切りには代償を Vol.108】 のコメント

みんなのコメント 23

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    まひるのフラメンコ教室、ハンドサインを誤魔化すカモフラージュかと思ってたんですが、元ネタがあったんですね。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    まひるさん類友? それとも 朱に交われば?

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    ノムさん「おい 今の解読できたか」
    もう少し時間ください どうもイニングごとに変えてるみたいなんで

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    大和田さんがいい人すぎる。だからミオンみたいな悪女に騙されてしまったんだね。早く真実を伝えてミオンと決別させてあげたい。

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    何でごまかす必要有るの?!そこで、正直に話せば良い事じゃん!

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    クレヨンしんちゃんの本屋さんの店員みたい!
    わかる人いるかなー?笑

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    こんな雑な誤魔化し方で誤魔化せたのか・・・って、柊も誤魔化されるなよ・・・😮‍💨

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    こういう類友は大歓迎だね。

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    フラメンコ教室…ルナティック雑技団のゆり子を反射的に思い出したよ。

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    やむを得ない事情で納得してくれる大和田・・・
    良いやつすぎるよ・・・