「お元気?」その一言の破壊力がヤバい…正妻の余裕ある笑みと意味深な一言で完全に飲まれる【裏切りには代償を Vol.143】 のコメント

みんなのコメント 42

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    17分前

    2コマ目、一瞬、マイケルの ゼロ・グラビティ   を彷彿させる角度、

  • 匿名さん

    1時間前

    「権田原さん」もだったけど、セリフのフォントや色の使い方がとてもイイ!

  • 匿名さん

    2時間前

    一瞬、克哉が大和田君に見えた・・・

  • 匿名さん

    4時間前

    ミオンはツッコミ要員としては優秀なんだよね

  • 匿名さん

    4時間前

    また笑わせに来た~www角度!!

  • 匿名さん

    4時間前

    岡田あーみん好きだったwww

  • 匿名さん

    6時間前

    「角度っ!」…って(笑)
    いやぁ、見事に絶妙なツッコミ。
    ミオン、芸人としていけるぞ。

  • 匿名さん

    6時間前

    途中からだが ここまで読んできてふと思う
    この女の頭の中に「真っ当な思考」というものが一度でもわいたことがあったのか?
    しいて言えば今回の「角度!!!」は まあそうか

  • 匿名さん

    6時間前

    さっさと手打ちして 三人で「扇」を作って見せてくれ

  • 匿名さん

    9時間前

    ギャグマンガとして読むなら
    オモローなんだがね😅