「お元気?」その一言の破壊力がヤバい…正妻の余裕ある笑みと意味深な一言で完全に飲まれる【裏切りには代償を Vol.143】 のコメント
みんなのコメント 42件
-
匿名さん
17分前2コマ目、一瞬、マイケルの ゼロ・グラビティ を彷彿させる角度、
-
匿名さん
1時間前「権田原さん」もだったけど、セリフのフォントや色の使い方がとてもイイ!
-
匿名さん
2時間前一瞬、克哉が大和田君に見えた・・・
-
匿名さん
4時間前ミオンはツッコミ要員としては優秀なんだよね
-
匿名さん
4時間前また笑わせに来た~www角度!!
-
匿名さん
4時間前岡田あーみん好きだったwww
-
匿名さん
6時間前「角度っ!」…って(笑)
いやぁ、見事に絶妙なツッコミ。
ミオン、芸人としていけるぞ。 -
匿名さん
6時間前途中からだが ここまで読んできてふと思う
この女の頭の中に「真っ当な思考」というものが一度でもわいたことがあったのか?
しいて言えば今回の「角度!!!」は まあそうか -
匿名さん
6時間前さっさと手打ちして 三人で「扇」を作って見せてくれ
-
匿名さん
9時間前ギャグマンガとして読むなら
オモローなんだがね😅