「やっぱりアンタの仕業だったのね!」修羅場のはずがまさかの回想編へ…“あの日の真実”とは?【裏切りには代償を Vol.144】 のコメント
みんなのコメント 39件
-
匿名さん
12時間前せめて4コマずつできれば1話1ページじゃないと読みにくい。
途中の話数から引っかかったけど読み返す気にもならない。 -
匿名さん
1日前般若が「ひょっとこ」なら最高に「らしい」んだが
まあ 悪ノリしすぎかな -
匿名さん
1日前唐突にNaruto。俺作者さんのちょいちょい挟む小ネタがくせになる
-
匿名さん
1日前天井裏(うっ これはマズイ… よし!)ダダッ
「ハァーイ いつぞやのハクビシンですよ つかまえてごらんなさい!」 -
匿名さん
1日前「何かした」のはたしかだけど
唯一にして最大の決定打はチミらの「街角ピロートーク」だからね? -
匿名さん
1日前「権田原さん…」じゃないのが本当に惜しいが せんなきことよ…
-
匿名さん
1日前朝子さんの典雅の陰に潜む般若の念
-
匿名さん
1日前ところで既婚者との不貞が二度もバレて慰謝料払う側のミオンが何でこんな上からなんだ?(笑)
-
匿名さん
1日前今回の朝子さんは優雅やな。
もじもじ君で「で」をやってた人と同一人物とは思えないw -
匿名さん
1日前次回予告を見るに、何かした•有ったでは無い様だけどねぇ・・・?