愛あるセレクトをしたいママのみかた

「あの女と夫が一緒に働いている?」2人は切れていなかった? 夫に休日出勤が増えたのは…【同じ女に二度奪われた夫 Vol.14】 のコメント

みんなのコメント 61

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    4時間前

    慰謝料、前回分と合わせてガッツリとって別れよう!

  • 匿名さん

    6時間前

    はははアホー to three

  • 匿名さん

    6時間前

    てか旦那は家の貯金に手を出してまでこの女に貢いでいたんだったよね?
    姫花に金払いの良さでフィルターかけてただけじゃん
    いざ離婚して二人が結婚したとしても続かないだろうなあ
    でもま、愛と運命とやらで乗り切ってください(棒

  • 匿名さん

    7時間前

    あの亭主の愛人は金も人望も無いおっさんがそれ程までに欲しいの?

  • 匿名さん

    7時間前

    またまたやっとるな 会社ん中で

  • 匿名さん

    8時間前

    実はその写真もビデオ通話も全部、撮影はお花畑姫だったり。
    あの姫花がいつまでも大人しくしているとは思えません。いずれ周囲に匂わせたり、やたら距離が近くなったりと親密アピールせずにはいられなくなるでしょう。
    同僚からの連絡は、奥さんにとっては調査開始の合図と捉えて動く時ではないでしょうか。

  • 匿名さん

    9時間前

    慰謝料・養育費・財産分与・・・妻の有利に離婚して、
    不倫女と一緒になったあほ夫が「本当に好きなのはお前だった。助けてくれ~」って、
    妻に連絡してくる未来が、早く見たい。

  • 匿名さん

    12時間前

    慰謝料と養育費として即1500万円払ったら
    アンタ(不倫相手)にあげる。って言って
    借金してまで払えたら真実の愛って認めるわって離婚してあげる。

  • 匿名さん

    12時間前

    神様はやっぱり一緒になりなさい♡って言ってるのよ♡慰謝料?ワタシ達の邪魔したんだからこっちが慰謝料もらう〜♡
    ……って思考だったらこわいなー

  • 匿名さん

    12時間前

    同僚さんの連絡ナイスだわー