「いらない」と言ったくせに「やっぱりいる」夫の気まぐれ&身勝手発言に妻が爆発寸前!
絶対にいらないんだね? 本当に作らないからね? あとで作れって言わないでねー!?
ここまで念を押しても突然帰宅して「夕食を作れ」と言う旦那さん。
さらに言うことをコロコロ変えるだけでなく、いまの自分に都合の悪い発言はなかったことにしてしまうんです…。
>>【まんが】気分屋な夫に疲れる
>>つづきはこちら!
前言撤回するな〜! 平気な顔して自分の記憶を改ざんする夫に呆れる<気分屋な夫に疲れる 3話>【うちのダメ夫 まんが】
※この記事は2023年掲載「気分屋な夫に疲れる」をダイジェスト版でお届けしています。
- 1
- 2
関連リンク
-
new
ロピアで食材を買って、お得にBBQ!堺・原池公園「matoi」が、ららぽーと堺「食生活♥♥ロピア」と期間限定キャンペーン
-
new
新国立劇場「20の物語-週末を、劇場で-」開幕 小川絵梨子芸術監督「皆様に届く“物語の花束”となることを願って」
-
前言撤回するな〜! 平気な顔して自分の記憶を改ざんする夫に呆れる<気分屋な夫に疲れる 3話>【うちのダメ夫 まんが】
-
「俺を心配するべきでしょ!?」息子より俺を優先する夫にイラッとする! 危機管理能力ゼロ夫に妻が正論を突きつけた結果…
-
「腕がつりそうだから抱っこ代わって?」夫が3分抱っこで音を上げた…翌朝は普通に筋トレ!? 仮病疑惑の夫にワンオペ妻がついにキレる!