愛あるセレクトをしたいママのみかた

「結婚は我慢の連続!」どっちの意見も分かる…正反対の意見に答えが出せない【私が義妹と縁を切った理由 Vol.59】 のコメント

みんなのコメント 33

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1時間前

    ん?離婚した方が経済的にも子育ても楽になると思うが?

  • 匿名さん

    2時間前

    ノエちゃんちの最も大きな問題は義理の家族ではなくて旦那だと思うけど

  • 匿名さん

    2時間前

    アミさん家は旦那が育児してるのか?

  • 匿名さん

    2時間前

    子だくさんは少し違う気が。
    結局先輩風吹かせてしたり顔で一席ぶってるだけなものかな。

  • 匿名さん

    2時間前

    ノエ、やっぱ旦那の話この友達にはしてないだろ
    旦那も敵なのちゃんと話したか?

  • 匿名さん

    3時間前

    この子供3人友達も大丈夫?って感じ。
    この人こそもっと身内にビシッと言って良いと思うけど。義姉は子供部屋おばさん予備軍だし。

  • 匿名さん

    3時間前

    この子沢山のとはちょっと違うんじゃない。
    だってノエさんの旦那兄弟は、人の財布ばかりアテにするタカリ屋だもん。
    しかも嫁より妹で、全然嫁ファーストじゃないしを

  • 匿名さん

    3時間前

    いや、今の自分の境遇を考えないと
    関係ない支出が多いのなら不要人員って事だよよ、明らかに寄生に近いじゃん
    我慢必要?その友達、自分は抜け出せないのに何言っちゃてんのって思ってるよ

  • 匿名さん

    3時間前

    友人の方の話はあの兄妹と比べるとまだマシに感じるけどな

  • 匿名さん

    3時間前

    あんたは甘い!って全く生活の余裕が無さそうな人に言われてもなぁ…
    自分の置かれた状況に満足してるなら別に良いけどね。