「妹気質で好かれるタイプ?」どこがそう見えるの?夫の評価に絶句【私が義妹と縁を切った理由 Vol.88】 のコメント

みんなのコメント 63

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    5月10日(日)

    夫この家族の中で散々馬鹿にされ自尊心棄損され搾取されて生きてきたんじゃない?
    だから(親に認められてる)妹はまともでいい人間、な刷り込みがされているのかも
    ふつうの搾取夫は嫁のもの奪って自分で使うことはあっても妹に貢ぎたいと思わないじゃんw

  • 匿名さん

    5月8日(金)

    マジでこの夫、うちの夫みたい。
    義妹が非常識なのを擁護しまくって、こちらが悪いかのような言い方してくんの!
    イライラするわー。

  • 匿名さん

    5月7日(木)

    お母さんの夢を潰したのお前じゃん お前が自分の分をキッチリ自分で支払っていれば、お義父さんから振り込んでもらう必要なかったんだよ?

  • 匿名さん

    5月7日(木)

    母をハワイに行かせてあげたい…
    誰からも好かれる可愛い妹に色々支援してあげたい…ってか(笑)
    ポンコツ旦那よ…お前が死ぬ気で働いて金を稼げばいいだけの話なのよ(呆)
    妻の金を当てにしてんじゃねぇ‼︎(怒)

  • 匿名さん

    5月7日(木)

    あーたが必死に庇ってる妹に「お兄はないわぁ」って言われてたけど忘れた?

  • 匿名さん

    5月7日(木)

    “離婚したい”の決断に1/3以上の話数を使うとは、本当に菩薩様の様な人だねノエさん。

  • 匿名さん

    5月7日(木)

    私に対してケチじゃない
    私に対してタカリ体質だ

  • 匿名さん

    5月7日(木)

    んっ?義妹にいい所なんかあるの?
    妹気質で可愛がられる?
    そんなふうには一切見えない。

  • 匿名さん

    5月7日(木)

    「お前と相性悪いだけだろ」
    世の中の大多数と相性悪い。

  • 匿名さん

    5月7日(木)

    「ちょっとわがままでめちゃくちゃな事言ったりするけど」
    自覚あるんやん。