逃亡生活!子ども連れで876円…行き着いた場所とは?【私が義妹と縁を切った理由 Vol.137】 のコメント

みんなのコメント 35

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    赤ちゃん巻き込むのはやめてあげてくれ
    読んでて落ち着かない

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    冗談で書いたのにほんとにジュース買ってんじゃねーよ!

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    実家に、帰りなさい。

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    哀れだなぁ・・・

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    なんで全財産800円そこそこしか無いのにファミレスなんて行くかなぁ
    そこで800円使って今後どーする気だ?

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    水飲むのにストロー要求するとか図々しいな。まず注文しろよ。

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    なんで子供の為に家へ帰ろうとは思わないの?
    オムツもミルクもないんでしょ?

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    オムツとかミルクは持ってんのか?

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    え?残高1000円以下でも下ろせるんだ!!

  • 匿名さん

    5月31日(日)

    愚かなのは私…と気付いただけでも良かった、けどそもそものポテンシャルが低すぎるから、さっさと家なり実家なりに帰れよ…