もう勘弁して…何をやってもうまくいかない ミルクを飲ませて一安心のはずが【私が義妹と縁を切った理由 Vol.140】 のコメント
みんなのコメント 20件
-
匿名さん
6月3日(水)なぜマザーズバッグがあるかも知らない(わからない)んだろな〜
きっと「この世は学歴」でやってきたからダメなんだよ。 -
匿名さん
6月2日(火)さっきぶつかった客捕まえてあんたのせいでミルク1回分台無しになったんだけどー💢
って言って集ればいいじゃん。得意だろ? -
匿名さん
6月2日(火)ミルクの吐き戻しくらいで心折れるって…。
今までどんだけ、ちゃんとお世話してこなかったんだよ😒 -
匿名さん
6月2日(火)赤ちゃんには、親が凄い大学出身だろうがキレイだろうが、そんなのなーんにも関係ないんだわ。
-
匿名さん
6月2日(火)過去の私は…とか言うのは無粋の極み。一日一日を大切にして地に足をつけて生きてこないとこうなる。サケミはどうでもいい。赤ちゃんの幸せを願うだけ。
-
匿名さん
6月2日(火)吐き戻し…
うちのコは毎回だったから、外出時はガーゼハンカチ数枚、スタイ、着替えは2着は持ってたよ…
最終的には、ケポッってなった瞬間にガーゼハンカチを口元へ持っていき服は汚さない技(笑)を覚えた!
サケミはお任せだったから全てがパニックの要因なんだろうね。 -
匿名さん
6月2日(火)憐れだな
-
匿名さん
6月2日(火)因果応報だな
-
匿名さん
6月2日(火)そりゃ〜他人任せで赤さんのお世話させてた人だもん。上手くいくわけない
赤さんのお世話荷物もほぼ、全然、持ち歩いてないんだから -
匿名さん
6月2日(火)子供がお腹いっぱいになって、ホッとする気持ちが有るならもっと良い方向に向かうよう考えよう・・・