過去の私はもっと輝いてた…現実との落差に崩壊【私が義妹と縁を切った理由 Vol.141】 のコメント
みんなのコメント 37件
-
匿名さん
6月3日(水)ならなんで結婚したん?子ども生んだん?
-
匿名さん
6月3日(水)あんた、優雅にお茶飲むキャラじゃないじゃんw
豪快に酒呑むキャラじゃんw
あ、カップの中身は、紅茶1滴落としたブランデー? -
匿名さん
6月3日(水)なんでこんなに赤ちゃんに執着するの…旦那に渡して一人で紅茶でも飲んどけよ
-
匿名さん
6月3日(水)登場人物全員が足りてない人ばっかりだから物見遊山で見てるけど
ノエもここ女みたいなのも身近にいなくてよかったわ -
匿名さん
6月3日(水)服着てティーカップ構えてメイクばっちりとかそんなんどうでもいいんだよ
世話の合間合間に赤ちゃんが笑み見せてくれるのが至高です -
匿名さん
6月3日(水)じゃあ、旦那さんに、赤ちゃん渡して働けば?
-
匿名さん
6月2日(火)なんで赤ん坊産んだんや
-
匿名さん
6月2日(火)可哀想だと思われてるのは、赤ん坊だと思う。
サケミは、急に叫ぶ迷惑な客。
しかも、まだ何も注文してないんだよね? -
匿名さん
6月2日(火)自分子供いないんでママバックの中身詳しくしらねぇけど
オムツとタオルとミルクのもと?
みたいなのは当然移動するとき必須なんじゃねえの?
急に家出たからまたノエさんに貰おうとしてたんか? -
匿名さん
6月2日(火)店員さん、ぱっと見ノエっぽい。
作家さんはこういう人を善人だって認識してるんですかね。