今の姿を見られたくなかった…元同僚との再会で心がざわつく【私が義妹と縁を切った理由 Vol.142】 のコメント

みんなのコメント 23

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    人の幸せを妬むサケミは元同僚までも自分と同じ運命歩むって勝手に思ってるけど、
    メディさんだって、サケミに裏切られて傷ついてるんだからね?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    メディは浮気したんか?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    サケミ、自分が掴めなかった幸せを掴もうとしてるからってその感想はないわ。てか素敵な旦那さんなのに呆れさせたんは自分やよ。家族と違って色々気づけたじゃない、もう少し早く自分を振り返られればねぇ。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    サケミ、なんだその「眠○る森の美女」の招待されなかった魔女の呪いのようなご宣託は…。そういう考えやぞ、悪いのは。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    主観やけど、カワイさんの方が…美女とちゃうか?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    なんで大卒女性なのにどいつもこいつも結婚ごときで職場退場するんだ…

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    マウントというより単なる見たまんまを述べただけ。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    えっ?サケミ働いてた事あるん?!

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    サケミの人生において、会社の後輩かいたという事実に驚き

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    因果が報いに来てるねぇ・・・