今その一言言う!?ボロボロの私に追い打ちマウントする元同僚【私が義妹と縁を切った理由 Vol.143】 のコメント

みんなのコメント 36

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月8日(月)

    この元同僚、越後屋も負けそうなくらい意地悪そう。

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    数年後に本当にそうなるかどうかは、周り(旦那・家族)との良好な関係を築いていたかという事と、本人の知識・体力・心構えと財力次第かな…

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    サケミには、同情できないよ。

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    サケミだからと言うのはあるんだろうけど
    でもそれ言って笑う元同僚も同レベルに見えちゃうわ

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    そんなに子供渡したくないなら、今の生活態度と性格を180度変えないとダメなんだけど、絶対無理でしょ?

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    もう無理だって自分でも分かってるだろうに。
    ほら、またお顔が鋭角になってきてんじゃん…

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    サケミちゃんノエちゃんに似たようなこと言っとらんかったか?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    意地かー
    顔芸ノエに見せたい

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    数年後にはアゴが尖るんか?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    もう、母親と言う肩書きだけしか残ってないもんね
    それすら、子どもが大きくなった時に「あんたのせいで!」って言いそうだ