まだ懲りてないの?夫の要求にブチ切れて書類をぐしゃっ【私が義妹と縁を切った理由 Vol.146】 のコメント
みんなのコメント 35件
-
匿名さん
7時間前そーそー、やればできるじゃん
-
匿名さん
8時間前義妹はモンスターだが、
夫はのろいのアイテムみたいな感じ。 -
匿名さん
10時間前なぜ今も一緒に暮らしてるのか、そこから理解できない
そばにいて家事やらなんやらやってあげてるから甘えが抜けないのかと -
匿名さん
11時間前甲斐性がなく可愛げもない、なぜこんな男と結婚したか。前にノエは思い出せないと言っていたが、おそらく容姿は一見マシなほうで、最初は女性にも優しいのではないだろうか、サケミに優しいように。この男が、普段サケミに接するように自分にも接してこられたら、多くの女性は気持ちよくなるでしょ?
-
匿名さん
13時間前怒った断ったと言っても、数日あるいは翌朝には普通に接するからね。
タカみたいなのは延々フキハラを浴びせ続けないと「許された、やっぱり財布はオレにぞっこん」ってなるんだよ。 -
匿名さん
13時間前だからなんで病院に行ったのさ?
だから、こんな理不尽な事突きつけられて、イヤな思いするんでしょ?
飛んで火に入るだよ。 -
匿名さん
13時間前ホントに立派な搾取男だねぇ。
-
匿名さん
13時間前病院の廊下って結構声が響くんだよ。お黙りなさいなタカ。
-
匿名さん
13時間前コイツのヘラヘラした思惑なんぞグシャグシャにしてこうだーッッ!!(願書ゴミ箱ダンク)
-
匿名さん
13時間前離婚する気満々の妻にが費払ってくれると思ってる夫の思考回路が恐ろしい。早く離婚してほしいな。