まだ懲りてないの?夫の要求にブチ切れて書類をぐしゃっ【私が義妹と縁を切った理由 Vol.146】 のコメント

みんなのコメント 38

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月12日(金)

    ノエさん…あなたよくあんな分厚い書類を引き裂けたね…

  • 匿名さん

    6月6日(土)

    よくやった!!!

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    そーそー、やればできるじゃん

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    義妹はモンスターだが、
    夫はのろいのアイテムみたいな感じ。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    なぜ今も一緒に暮らしてるのか、そこから理解できない
    そばにいて家事やらなんやらやってあげてるから甘えが抜けないのかと

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    甲斐性がなく可愛げもない、なぜこんな男と結婚したか。前にノエは思い出せないと言っていたが、おそらく容姿は一見マシなほうで、最初は女性にも優しいのではないだろうか、サケミに優しいように。この男が、普段サケミに接するように自分にも接してこられたら、多くの女性は気持ちよくなるでしょ?

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    怒った断ったと言っても、数日あるいは翌朝には普通に接するからね。
    タカみたいなのは延々フキハラを浴びせ続けないと「許された、やっぱり財布はオレにぞっこん」ってなるんだよ。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    だからなんで病院に行ったのさ?
    だから、こんな理不尽な事突きつけられて、イヤな思いするんでしょ?
    飛んで火に入るだよ。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    ホントに立派な搾取男だねぇ。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    病院の廊下って結構声が響くんだよ。お黙りなさいなタカ。