夫を失いたくないからこそ言えなかった本音…今度こそ夫婦になれる?【うちの嫁が理解できない 第11話】 のコメント
みんなのコメント 248件
-
匿名さん
5月24日(日)カウンセリングなんか意味ないからこの人には
-
匿名さん
5月24日(日)え、なんか無理。
-
匿名さん
5月24日(日)自分の有り得ない言動を許してくれた夫にはもちろん感謝しかないだろうけど、今までの自分を受け止めてくれていた義両親にもここは改めてお礼とお詫びに行くべきじゃないかな?
-
匿名さん
5月23日(土)あんなことって認識はあるのか!思考回路が理解出来ない凡人です。
-
匿名さん
5月23日(土)パパ活してた妻に必要とされたいって正気か??普通はもう一度・・なんてならないでしょ。
義両親が許さないわ。 -
匿名さん
5月22日(金)寄付した金額次第では、
俺の妻はこれだけの金額をそういうことして稼いだんだな…って沸々と嫌悪感湧いてきそうだね -
匿名さん
5月22日(金)花音ちゃんよりみんなにヨシヨシしてもらえてよかったね、雪乃さん
-
匿名さん
5月22日(金)だって…いいの?ってよくないに決まってるし、
恵斗もいいとは返してないよ?許された気になってるなら大間違い。今回だけは見逃す(ありえなさすぎてリアリティーないけど)ってことでしょうね。 -
匿名さん
5月22日(金)「どうせ捨てられる」「夫を失いたくない」
どっちだよ -
匿名さん
5月22日(金)男女逆なら即離婚・もしくは離婚届け書かせて2度目はないよみたいな再構築みたいな流れだよ、どうなってのこのサイト