言葉に棘がるような…いつの間にか“イジられる側”になっていた私?【お宅のお子さんが万引きしました Vol.18】 のコメント
みんなのコメント 48件
-
匿名さん
5月12日(火)女子ってグループで動きたがるし、一度入ったグループから抜けると嫌がらせされたりで敵意向ける奴がいたり、新しいグループにも「あっちの子らと絡まなくていいの?」って変に気を使われたりで居場所なくなることがあるよね
あれって大人になってからも本気で意味わからないんだけど、学生当時の子には居場所なくなる、誰からも避けられたり敵意向けられる恐怖があるから離れられなくなるんよな
それで無理して付き合ってたり無理して笑って話を合わせて⋯で感覚が狂ってく -
匿名さん
5月11日(月)これって実話ベース?
「美し怖い」みたいなトンチンカンな自認といい、なんかダラダラと言い訳が続くのがしんどい -
匿名さん
5月11日(月)ギャルちゃん達とつるむことがこのコにとって結構なストレスになってんだな
-
匿名さん
5月11日(月)なんで万引きの事情を聞いたら学校での人間関係のいざこざの話になるんだよ・・・
どうでもいいわ -
匿名さん
5月11日(月)高校って、義務教育ではないから、やめることも、できるよ。
もちろん、勉強したいなら、通信制の高校とか。
公立や私立よりかは、学費安い。 -
匿名さん
5月11日(月)友達、変えた方が良いよ。なかなか、新しい友達つくるのって、
大変だけど。私の場合、もう友達なんていらないって思ったよ。
自分の陰口聞いた時点で。 -
匿名さん
5月11日(月)いじられだしたら離れたほうがいいよ
向こうもあわないと思ってんだよ -
匿名さん
5月10日(日)友人関係の悩みから母親に八つ当たりして万引きで無関係な店に迷惑かけるって、なんか同情する気にもなれん
-
匿名さん
5月10日(日)こんな経緯があったのか。ますます被害店長には知ったことかだな。
-
匿名さん
5月10日(日)これとつるむ意味ある?全然楽しくないじゃん。