「この子の犯罪は成立しちゃってますもんね?」警官が告げた“まさかの判断”【お宅のお子さんが万引きしました Vol.40】 のコメント
みんなのコメント 78件
-
匿名さん
6月5日(金)警察ぅ‼︎
-
匿名さん
6月2日(火)話作りのために
警察のヘイトが上がるの可哀想になる -
匿名さん
6月2日(火)警官さぁ⋯正論でクズ店長に反論するのはいいけど、それならなんで今まで犯罪者にもなってない未成年に暴言吐きまくるのを黙って見てた?
もっと早く止めなよ
この店長に言うだけ言わせた後にハイ名誉毀損人権侵害恫喝恐喝(光熱費その他まで請求してるし)で逮捕ね、ってやる気だったなら納得するけど、それ以外で黙ってんのはただの職務怠慢だよ -
匿名さん
6月2日(火)警察官、とうとう、口を開きましたね。
-
匿名さん
6月2日(火)へえ、この警官生きてたんだね
あれだけの暴言を目の当たりにしても黙ってたからてっきり案山子でも置いてたのかと思ってたわ -
匿名さん
6月2日(火)普通のテナントは1mじゃなくて建物から出たら、なんよ。
だって境界ギリギリの棚の前に人や車椅子が居たら1mなんてすれ違えないじゃん -
匿名さん
6月2日(火)店長のいちいちオーバーリアクションが不愉快
-
匿名さん
6月2日(火)読者「なんかいきなり喋りだしたけど、店長が客に明らかな暴言を吐いていたのに、今までなんで黙って見てたの?」
警官「だって、そっちの方が落差があって面白いじゃんwいや~俺も初めからこの店長、何言ってんだこいつはって思ってたのよw」 -
匿名さん
6月1日(月)まるでお笑い芸人さんのような反応をするのねぇ?汗
-
匿名さん
6月1日(月)もっと早く言ってよ!