“万引き犯”の誤解がついに解ける…?拡散した本人がまさかの謝罪…しかもクラス全員の前で無実を証明し始めた【お宅のお子さんが万引きしました Vol.68】 のコメント
みんなのコメント 23件
-
匿名さん
3時間前あの店長に、あの時の防犯カメラの映像を貸してほしいぐらいな気持ち
-
匿名さん
7時間前SNSに、拡散しようとしてた子が、すんなり謝罪するのが怪しい。
誠意のない謝罪だね。 -
匿名さん
20時間前今んところいい調子
-
匿名さん
21時間前まさかと思うが、常習犯ってこの子たち?
-
匿名さん
23時間前純粋で良い子に悪意のある人を弾く事なんてできるかなぁ。
可哀想なんだけどさ。 -
匿名さん
23時間前この手の加害者に油断してはいけない。
絶対ネットにあげた事とイジメようとした事、うやむやにしようとしてるだけだって。
喉元過ぎたら、本性あらわすよ。 -
匿名さん
1日前怪しいな
-
匿名さん
1日前お母さんに脅されたとか言い出しそう
-
匿名さん
1日前しおらしい様子のミサ、怪しさマシマシ。
-
匿名さん
1日前ここまでは、お母さんのモンペ発言が効いた結果だろうけど、ココからはそれを逆手に取って、被害者面しそう…。見下していたイジメのターゲットから反撃食らって黙っているたまじゃないよね…。負けたよう気分になって内心、イラついてそう。