”名誉棄損”をちらつかせる母に激怒! これ以上話をややこしくしないで【お宅のお子さんが万引きしました Vol.93】 のコメント
みんなのコメント 31件
-
匿名さん
28分前自己中な娘に激怒する男、ス◯◯ダーマッ
-
匿名さん
49分前辛いの分かるけどもう自己解決は難しいんだから 私のための戦い方が気に入らないってお母さんを責めるのはお門違いだぞ?
-
匿名さん
1時間前ハッキリ言うよ?お嬢ちゃん…
これだけの騒動起こしたもう子供は黙ってろ! -
匿名さん
1時間前言ってはなんだが、イオリに友達できないのはこういうところがあるからなのでは?
可哀想ではあるが、そこで八つ当たりするのは違うやろ -
匿名さん
2時間前現役反抗期の私個人の意見だけど、いおりんマミーの今回の行動は正直思春期にはウザイ。ゆっくりでいいから自分の話を聞いてから電話をしてほしかった。一回出た気持ちは止まらねぇんだよな。思ったより。
-
匿名さん
2時間前いやイオリの気持ちもわかるよ。でもそこでまた母親責めて「頼んでない」なんて言うのはちょっと違うでしょ。せっかく助け求めて早退することできたのだから、前と違うことしなきゃ意味ないよ。
それに親だって人間だからね。いつまでも味方でいられるとは限らないんだよ。 -
匿名さん
3時間前母親の背を
-
匿名さん
3時間前イオリの言うこと間違ってないし、ママがリオリオに訴えていることも当然の心情。
ただ現実として、名誉毀損振りかざしたら、明日からクラスメイトが仲良くしてくれるわけじゃない。矢面で腫れ物になるのは名誉毀損言ってるイオリママじゃない、イオリ。そりゃパニックになって当然。
非常事態に落ち着いていられるわけないんだから、言い合いくらいなるよ。
思春期関係無く大人もね。 -
匿名さん
7時間前嗚呼思春期
-
匿名さん
7時間前もう、どう転んでもこの学校では腫れ物でしかないね。
いじめっ子に対抗せず、おとなしくしておくしかなかった。