愛あるセレクトをしたいママのみかた

夫と距離の近い女性部下にモヤモヤ…そのボディタッチって必要?【あざとい女性部下に夫が狙われています Vol.1】 のコメント

みんなのコメント 31

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3時間前

    なんかこういうの多いな

  • 匿名さん

    3時間前

    こういうあざと女子、同性から見ると下心がミエミエでも
    異性から見ると純粋で人懐っこいから男性に対してもフレンドリーなだけ、に変換されがち
    それを嫌う同性のほうが考え過ぎ、性格悪いとなる所までがテンプレ

  • 匿名さん

    4時間前

    嫁すぐそこにいるのによくやるよ

  • 匿名さん

    4時間前

    若い女性でもセクハラはしちゃいかん。

  • 匿名さん

    4時間前

    今はコンプラだハラスメントだ老いも若きも男も女も意識する時代にまだこんな女いるんだ…

  • 匿名さん

    4時間前

    同じ部署内に奥さんいるのによくやるなぁ…仮にそんな関係になったら慰謝料とか払えるのかな
    なんも考えてなさそう

  • 匿名さん

    4時間前

    妻子持ちで課長という立場があるのに、新入社員に誑かされたらただの◯◯じゃないか。そんな人を出世させた会社への信頼もなくなりそう。変な女に騙されない夫でありますように。

  • 匿名さん

    4時間前

    うちの夫、シンママのママ友や同級生の異性とかにボディタッチされると「そういうの、好きでもない人にされると不愉快なのでやめてもらえますか?」とキッパリ返すけど。世の殿方は嬉しいものなの?

  • 匿名さん

    4時間前

    いいかげん、こういうきゅるるん女子なんとかならんのかね。
    女使って居場所を作ろうって人間がやらかすのは勘弁だよ。

  • 匿名さん

    4時間前

    てかこの会社零細とか社員数20以下とかのアットホームな会社なの?普通結婚したら夫婦の部署とか変えない?