合鍵で勝手に家に入る義母に、食事会も他人ごとの夫…どうして相談してくれないの?【結婚式に招待してあげたのに 第11話】 のコメント

みんなのコメント 161

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    5月30日(土)

    好きにやらせておけば?
    あなたも相当非常識な事をしてきただろ、折角自分がしていたような不快な事を体験する機会を得たのだから

  • 匿名さん

    5月30日(土)

    夫っていつも大事な場面で居なくなるけど、浮気でもしてるんじゃない?

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    料理できない人がローストビーフ手作りなんてハードル高すぎる
    義母はそれ見越して作るよう言ってるんじゃないの?
    周囲から人が離れて行くのは半分は母親のせいかもしれないけど自分の責任もあるよね

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    お客様用の料理に半額肉をチョイス…??
    いや、気の置けない友人とか自分の親類とかならわかるけどさ。。。そういうとこやぞ!

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    ローストビーフネタも食中毒ネタも単品ならOKなのかよ?

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    他責思考はあるが、自分が1番悪い事という自覚はある。
    でも、何をしたらいいのが分からず、常に誰かに状況を変えてほしいと考えている。
    実母はダメ、でも義母ならば…と期待したようだがもちろんこれもダメなのだろう。
    ま、多分最後は宗教絡みで終わるんじゃねw

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    依存せず、離婚したら?

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    この話の終着点はどこなんだろう。
    1話から話が進んでいる気がしない…

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    今度はこうやって義母に 踏みつけられる
    毎日の始まりに過ぎないね…

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    Q:どうして他人事?
    A:結婚したけど他人と思ってるから