義母の優しさには裏があった…嫁を「恥ずかしい」と笑いものにする悪意の食事会【結婚式に招待してあげたのに 第12話】 のコメント

みんなのコメント 332

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    この漫画……
    誰一人として、マトモな性格の人が出てこない😱

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    まーぶっちゃけ、こんぐらい極端にやらないと矯正できないよねこの嫁

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    お義母さんは「念のため作ってきた」んだったりしてね
    嫁のがやべー出来だった時のこと考えて
    で、料理の準備したら案の定だったと
    大事なお仲間に「ポテサラ頑張ったみたいだから召し上がって!」はそんな悪気あるようにも思えない

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    気が回らないし品がないのは事実だけど、お客さんにお義母さまに教えて貰えて安心ね、と言われただけで品がないと思われてるは飛躍しすぎ
    はい、とっても心強いです!とでも言っとけばいいのに

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    意地悪ではあるけど、そこまでドン底になるようなことでもない気がする

  • 匿名さん

    5月31日(日)

    ポテサラはさすがに…

  • 匿名さん

    5月31日(日)

    えっ?
    何を今更...w

  • 匿名さん

    5月31日(日)

    ポテトサラダ
    頑張って作ったのよ
    どうぞ召し上がって!
    あら家庭的ね
    どこにも悪口要素ないが?
    全部被害妄想じゃない?
    香奈だけなんでも悪く受け止めて暗い顔してるけども、みんな朗らかでニコニコしてるんだが⋯?

  • 匿名さん

    5月30日(土)

    へこんでるひまあったら義母に料理教えてもらうなり、料理教室に通うなりしたら、あんなの食べて育った夫は舌肥えてるだろうね。

  • 匿名さん

    5月30日(土)

    これまでこのサイトの漫画に出てきた義母はそれこそピンキリだけど
    懐かしのギャル義母あさこなら香奈にも優しくしてくれそう