「別れるなんて言うな」やっと向き合えた夫婦…しかし義母が激昂して!?【結婚式に招待してあげたのに 第18話】 のコメント

みんなのコメント 186

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月6日(土)

    離婚届つきつけて旦那に謝らせるのを3回繰り返したら3回目で旦那が離婚届にサインしてしまってそんなつもりじゃなかったとか話し合いが足りてないとか離婚したくないってゴネまくってた激ヤバ専業主婦の話、昔小町と2ちゃんにあったな

  • 匿名さん

    6月6日(土)

    香奈がキャラ変わりすぎじゃないか
    旦那の後出し感すごいし、結末まで考えてから作りはじめなかったのかな

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    でも結婚式の日にほぼ無言だったしさっさとママンとお家に帰っちゃった人だよね
    離婚したくないというのもどこまで本気かと思ってしまう

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    漫画担当ののばら先生、少し前まではアンニュイな画風が特徴的でしたが、今話もそうだけどデフォルメが効いた絵を挟んだり大分ポップ寄りの画風になりましたね。相変わらず綺麗な絵柄で好きなのは変わりません。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    夫は妻にしっかり愛があったんだねぇ
    ていうかもしかしてベタ惚れ?
    あれじゃ不器用過ぎて伝わらないよ
    でもまあ、良かったねということで

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    この義母は息子に依存し過ぎてるね
    自分じゃなく、息子が嫁の言う事聞くのが相当嫌なんだろうな
    訪ねて来たけど、すぐ追い返せばいいよ

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    コメ欄だけでも、トンデモ展開なのが読み取れるなあ
    夫婦の新たな出発、はまあ言いとしても、義母のテンプレ小物化ってなんですか?
    毒ではあれば実力も確か、というキャラだったはずでは?
    ある意味、アプリ行きで良かったのかもしれないな
    本編でこれやってたらコメ欄大炎上だったのでは?

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    「親戚全員に話す」って別にどうすりゃいいじゃん。だいたい結婚式に親父側ゲストが一人って親戚も気づいてたんとちゃう

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    この義母、自分のした事を棚に上げてよくもまあ「香奈さんの非常識を皆に言うわよ!?」なんてよく言えるな…。
    この人がしてることもなかなかの常識外れだと思うけど?

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    香奈を行き遅れ呼ばわりって、それより年上の誠一さんはどうなんよ…