追い詰められて本性が出た元彼だったが…外野の一言で形勢逆転!証拠提示で反撃開始【釣った魚にエサはやらん Vol.27】 のコメント
みんなのコメント 77件
-
匿名さん
6月2日(火)ほぼ暴力沙汰なのに加害者の言い分を取り敢えず信じるオッサン。
-
匿名さん
6月2日(火)1話2話を見ると同僚にしては近すぎるレベルで冬梨からけっこう露骨にアピってるよね、ここまでだと周りも気付いてそうだけど、
-
匿名さん
6月2日(火)メンタル強いと言うよりただのその場凌ぎのアホとしか思えなくて…
こう言う非常識をメンタル強いって表現するの個人的に凄く違和感ある -
匿名さん
6月2日(火)全バレして、社内の女性陣全員から、きりきりと吊し上げを食らうがええぞっ!!
-
匿名さん
6月1日(月)冬梨目つきがヤバいな
-
匿名さん
6月1日(月)苦し紛れの言い訳でどんどん墓穴掘っていく〜乙!
-
匿名さん
6月1日(月)いやいや、本当にストーカーだったら二人になんてなりたくないでしょ。ストーカーされた相手と二人とか恐怖以外の何物でもない。なんなら、当事者以外を挟んでいたとしても、同席するのすら嫌だと思うのよね〜
ストーカーだとのたまわっている側の様子見たら、信じる人いないと思うんですけども。現実でストーカーと積極的に関わろうとしている人がいたら、危ないから止めなよ!て止めるわ。 -
匿名さん
6月1日(月)既述だったら、すみません🙇
いくら新社会人でも、会社なら給料もらうなら
今は仕事覚える時期じゃないのか💢
この男はホントに何をしに来てるんだよ💢
女を引っ掛けたいなら、ホストに就職すれば良かっただろ😑
世間体を気にするから無理なのか? -
匿名さん
6月1日(月)だから本人同士で話し合うに「ガンバ」なんて言ってたらダメなんだよミレイ
-
匿名さん
6月1日(月)結婚したら確実にDVするタイプだね
というか、すでに