意中の女性の前で大恥…苦しい言い訳が止まらない【釣った魚にエサはやらん Vol.29】 のコメント
みんなのコメント 57件
-
匿名さん
6月4日(木)誰?ってなりながらも真面目に答える桃子ちゃんかわいい
-
匿名さん
6月4日(木)今更だけど、この○ズ恋愛は出来ても結婚は出来ないよね。
-
匿名さん
6月4日(木)冬梨は恋愛に関して、熱しやすく冷めやすい、両極端な男ってことだな。
-
匿名さん
6月3日(水)なんつーか誰も仕事しとらんな、この会社
-
匿名さん
6月3日(水)最初から勝ち目の無い争いを仕掛けたんだ、潔く散ったらどうかね、と思うけど?
-
匿名さん
6月3日(水)タクヤは面白いからミレイを連れて来たんだろうけど、ドアの外に隠してた方が本音を引き出せてもっと愉快になったと思う
-
匿名さん
6月3日(水)そりゃそーだ
本当に被害にあっているかなら、今現在だって同じ空間に居たくないはずだよ?
ましてや遊びに行ったりとか有り得ない。
まーだ別れたのにストーカーされた、ならそこまでチグハグにならなかったのに。 -
匿名さん
6月3日(水)騒ぎを聞き付けた上司が出てきて個別に事情聴取かな
お昼食べれないね -
匿名さん
6月3日(水)ス◯ーカー加害者の部屋に行くストー◯ー被害者なんかいないよね。
-
匿名さん
6月3日(水)とても見苦しいですね
自分のついた嘘で溺れて息も絶え絶え
そろそろ楽になりたいのでは?