都合が悪くなると逆ギレ!口説きまくってたのに“フレンドリーなだけ”で押し切る気?【釣った魚にエサはやらん Vol.31】 のコメント

みんなのコメント 78

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月6日(土)

    もうタイトルそっちのけだよなぁ。
    釣った魚じゃなくて底引き網で捕った魚じゃん。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    なんか上の階の人も登場☺️

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    彼女何人いるの…?(引)😱

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    この会社、誰がいつ仕事してんのかな…
    てかさ、短期間でここまでヤラかしてるなら取引先とか、近隣の会社なりカフェなりにも被害者いたりしてwww

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    初々しい人は、自分で初々しいって言わない

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    生暖かい目?なんかやだ

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    次回『冬梨による被害者友の会』緊急発足なんすね?
    待ちに待った、冬梨断罪シーンの始まりか。
    どんだけの女性陣に迷惑をかけとったんじゃろうな。
    滂沱の涙を流し、謝罪に謝罪を重ねても、誰も赦しちゃくれないよ〜だっ!!

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    ホストになった方が良かったんじゃね?
    まあ、こんな口八丁だと怒り狂った客に刺されたかもだけど…
    先輩達が生温かい目で見持っていたことにも気が付かない、自尊心だけ無駄に高いタイプかー
    この騒動が収まっても、勤め続けるんだろうか。羞恥心があったら、もうここで続けられないと思うけども。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    このセミロング先輩、髪型とアンニュイな雰囲気が中森○菜を彷彿とさせる(リアルではないのでよく知りませんが)
    でも意外とあ○ちゃんっぽい喋り方なのかな。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    いるよね~
    恋愛の話だけじゃなくて「そんなつもりなかった」とか勘違いした相手が悪いって事にしたがる奴