都合が悪くなると逆ギレ!口説きまくってたのに“フレンドリーなだけ”で押し切る気?【釣った魚にエサはやらん Vol.31】 のコメント
みんなのコメント 78件
-
匿名さん
6月6日(土)もうタイトルそっちのけだよなぁ。
釣った魚じゃなくて底引き網で捕った魚じゃん。 -
匿名さん
6月5日(金)なんか上の階の人も登場☺️
-
匿名さん
6月5日(金)彼女何人いるの…?(引)😱
-
匿名さん
6月5日(金)この会社、誰がいつ仕事してんのかな…
てかさ、短期間でここまでヤラかしてるなら取引先とか、近隣の会社なりカフェなりにも被害者いたりしてwww -
匿名さん
6月5日(金)初々しい人は、自分で初々しいって言わない
-
匿名さん
6月5日(金)生暖かい目?なんかやだ
-
匿名さん
6月5日(金)次回『冬梨による被害者友の会』緊急発足なんすね?
待ちに待った、冬梨断罪シーンの始まりか。
どんだけの女性陣に迷惑をかけとったんじゃろうな。
滂沱の涙を流し、謝罪に謝罪を重ねても、誰も赦しちゃくれないよ〜だっ!! -
匿名さん
6月5日(金)ホストになった方が良かったんじゃね?
まあ、こんな口八丁だと怒り狂った客に刺されたかもだけど…
先輩達が生温かい目で見持っていたことにも気が付かない、自尊心だけ無駄に高いタイプかー
この騒動が収まっても、勤め続けるんだろうか。羞恥心があったら、もうここで続けられないと思うけども。 -
匿名さん
6月5日(金)このセミロング先輩、髪型とアンニュイな雰囲気が中森○菜を彷彿とさせる(リアルではないのでよく知りませんが)
でも意外とあ○ちゃんっぽい喋り方なのかな。 -
匿名さん
6月5日(金)いるよね~
恋愛の話だけじゃなくて「そんなつもりなかった」とか勘違いした相手が悪いって事にしたがる奴