義姉のお金を盗んでいた弟に向けられる職場での疑いの目…さらに悪事が露見して!?【仲良し義実家に荒らされた家 Vol.16】 のコメント
みんなのコメント 59件
-
匿名さん
1時間前この義弟、ありとあらゆる所で窃盗してないか?
いくらなんでも手癖 が 悪すぎでしょ! -
匿名さん
4時間前あんたのせいでって…あなたもやってること窃盗だし、なんなら勝手に家入ってる不法侵入だし。全然反省してないなぁ!?どっちにしろ彼氏には振られてたよ。
-
匿名さん
6時間前コメから推測する限り、義弟は親族以外にも盗みを働いていたぽいな
さすがに闇バイトだけは回避したらいいが
義妹も多少は反省したものの結局は…ぽいし、この一族の未来は暗そうですな -
匿名さん
7時間前彼氏に振られたのは自分のせいでしょうが。
逆に聞きたいけど、彼氏が全く同じことしてても何も思わないんだね? -
匿名さん
9時間前義姉は言える立場じゃないよ。
貴女も同じ!
人のせいにしない! -
匿名さん
11時間前姉も義姉の留守中に漁ってたじゃんか。弟だけのせいじゃないでしょ。そういうところだろ。
-
匿名さん
12時間前謝ったから、刑期終えたから過去がなくなるわけではない。正直最期までつきまとう、つきまとわなければいけないとかつて服役していた人がインタビューで答えていた。その中で「自分だけでなく家族や親戚にもその汚名が着せられる。それは決して許されることではないがそういう結果を作ってしまったのは自分自身だ。だから何かをする前に家族のことを考えてほしい」と。
まぁ、里奈の場合は本人にも原因があってダブルコンボなだけだけど。 -
匿名さん
16時間前この義弟の手癖の悪さ、ずっと子供の頃からやってんじゃないの?
常習だよね?
家族だけじゃなくて勤務先でもやってた上に⚫️バイト斡旋するような仲間との付き合いがあるってことは子供の頃から1000x10引とかも当たり前にやってそう。
というかそういう成功体験があるから義姉のとこから現金だけじゃなくて物品まで盗ったんでしょ?
前のバイト先でも備品に手を出してたようだし、ずいぶんと換金方法とか手慣れてそうだから。 -
匿名さん
16時間前義妹が彼氏に振られたのは義弟のせいじゃないよ。
彼氏、義妹自身が合鍵使って留守中に兄嫁のクローゼット漁ってたこと指摘してんじゃん。
確実に義妹自身に愛想尽かしたんだよ。
しかも振られたのを弟のせいにするとことか、
兄嫁に現場押さえられて逆ギレするわ、
出禁にされたら友人知人に悪びれもせずに自分の悪業を暴露して兄や兄嫁のほうが心狭い、って愚痴るわ、そりゃこの先他にもやらかしそうて怖くて付き合えないよ。 -
匿名さん
16時間前0からの出発点ではなくマイナスからの出発になるから覚悟しなきゃ 信頼と信用はそうすぐに戻らないよ 何年?何十年?死ぬまでかもわからん そんな辛い思いしたくないやろ?だから真っ当に生きると言うことはそういうこと