反省せずに毎回リセットする夫…晩御飯も娘の体調もアレルギーも、伝えても意味ないの?【何度言っても聞いてない夫 Vol.2】 のコメント

みんなのコメント 74

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    この男を「ポジティブ」と捉えるの結構ヤバいと思う。

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    食器用洗剤頼んでハンドソープ買ってくるって、逆にすごい。
    普通の店ならコーナー分けて置いてあるよね?
    めっちゃ小さい商店とかなのかな?

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    こういう人は結構いる
    基準が自分になってるから、自分がアレルギーじゃなかったら 単なる 好き嫌いとしか思ってない人もいるし、アレルギーでも大したことない人は自分が大丈夫だからというわけのわからない基準で大丈夫と思ってる

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    旦那は1度、ちゃんとした病院に連れて行った方がいいかもね

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    俺が大丈夫だから大丈夫って
    家庭内最強の健康成人男性の感覚基準を女性や子供やお年寄りに押し付けてはいけないんだよね
    そんな単純なことすらわからん奴は一人で生きていってほしい
    その俺だって大きくなるまでは脆弱な時期があって、自分の親が一生懸命守り育てたからこそその体が得られたことすら忘れ切ってやがる

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    これぐらい髪長かったら子供の毛質とはいえ乾くのに時間かかるだろうに

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    もうガイドラインはどこへやら。。。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    旦那はそういう「特 性」の方なのかもね。

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    旦那は仕事してるって設定?どうやって?

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    体育会系ポジティブの人でしょうか?
    苦手な人です。