ひとりになって気付いた自分の傲慢さ…家族を軽んじてきた夫に今できることは?【何度言っても聞いてない夫 Vol.9】 のコメント
みんなのコメント 101件
-
匿名さん
24分前昔のウーマンは好き♥、善いも悪いも
ありながら意見が出来て。 -
匿名さん
27分前話は短く評価は、する。ただね、起承転結は無いの。ここずっとそれだから。
アプリ誘導も皆さん辟易です。 -
匿名さん
30分前あいまいで終わるパターン化している。
結果は各自自由で。か、アプリに -
匿名さん
30分前あいまいで終わるパターン化している。
結果は各自自由で。か、アプリに -
匿名さん
33分前有耶無耶。で。離婚届は?
-
匿名さん
50分前同居は絶対やめた方がいい、いい年のオジサンがそう変わるわけはない。
さっさと離婚か別居して婚姻費用と養育費をタンマリ振り込ませ続けるか…どちらにしても、この母親も娘のアレルギーについてユルいから、こんな男のご機嫌窺いながら生活してたんでしょうね。情け無い母親だわ。 -
匿名さん
53分前別居のままこの距離感の方がいいのかもなぁ
復縁して最初はよくても緊張感なくなるにつれ元に戻りそうな気がするし -
匿名さん
54分前離婚を踏み切れないうちは止めておいた方が良いんだろうけども。
このまま別居続けるなら、夫婦としては関係終了して、親子関係だけ続けた方が娘の危機は遠ざかるよね。 -
匿名さん
1時間前てか真帆の両親、離婚してなかったんかい!そっちにびっくりだわ
-
匿名さん
1時間前まぁ、「俺、変わるから」で再構築した経験者だけど、何にも変わらなくて結局数年後に離婚したからな、うちは。
子どものアレルギーじゃなくて義実家とか金銭感覚とか男尊女卑絡みの理由だけど、日々の生活のに関わる内容で他人(妻)の話をまともに聞けないやつに再構築は無理よ。